祖母だって富士山へGO!3 小御岳神社 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

あらい美花【未来を創る瞳】-120715_1955~0002-0001.jpg


こんばんは

携帯電話からです。


ふふ、地球音符

山中湖の部屋に置いていて、ワインカクテルグラスやグラスもおけるもので、夜は地球がライトアップされ回転し、それは幻想的で素敵なんですよドキドキ

あらい美花【未来を創る瞳】-120716_0209~0001-0001.jpg

さてさて、ただいま心身疲労と浮腫みを和らげるべく入浴中でございます。

私の携帯電話は長風呂の私にあわせ防水タイプです。

入浴剤はドクター中松氏が開発したものを母経由でいただいたので、お試しで音符
(中松氏は自宅で開くホームパーティーらにも遊びにいらっしゃいます)

使用感のほうですが、とっても潤いますね(*^-^)b


あらい美花【未来を創る瞳】-120715_1605~0001-0001.jpg

さて本題の富士山五合目のつづきです。


あらい美花【未来を創る瞳】-120715_1604~0001-0001.jpg

ところで私の90才半ばの車椅子の祖母も数年前に富士山五合目に来たんですよ(^-^)/

それはもう感激していました。


よく祖母の事を知った方達からメッセージもいただくのですが、励みにもなっています。

有難うございます。

又、以下で私と祖母との話をまとめてありますので、ご覧いただけたらと思います。

【祖母と私の絆1】


あらい美花【未来を創る瞳】-120718_1848~0001-0001.jpg

話は戻り、富士山五合目の小御岳神社へも参拝に。

私はどこへ行っても、必ずその土地の神社らへ立ち寄り、神々らへ挨拶をする事を習慣としております。
(※宗教に属してはおりません)

おみくじも必ずひきますよ(笑)

結果は大吉でした~o(^-^)o


あらい美花【未来を創る瞳】-120720_1750~0002-0001.jpg

これは毎年お正月に行く↓浅間神社で今年購入した絆という名の御守りです。

元旦の朝は母の雑煮、浅間神社で吉でした♪


ご利益?

さあ、どうでしょうねクローバー