水泳上達の秘訣!ボディマップを活用してキレイに早く泳ごう! | 清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

『胸を張りなさい!』と学校の先生に言われ、胸を突き出された。 『腰が痛いッ!』本当にこの姿勢がいいの?と思っていた。
違うんだと勉強していく中でわかってきた。
カラダとココロの軸。
学校では教えてくれない身体教育を探求してみよう!!

江東区森下のカラダを育てるフューチャーエナジー整体院のウッディです。江東区のパワースポットを目指しています。


フューチャーエナジー整体院のホームページはこちら➡➡http://genki3776-energy.jp/



水泳上達の秘訣!ボディマップを活用してキレイに早く泳ごう!


水泳は初めての人にとっては難しいスポーツかもしれません。しかし、ボディマップを活用すれば、上達の道はぐっと近くなります。


水泳でいうボディマップとは?

水泳の上達には、自分の体の動きを正確に把握することが重要です。ボディマップは、自分の体の位置、姿勢、筋肉の動きなどを意識しながら泳ぐことを指します。例えば、自分の体が水中でどのように動くのか、どの筋肉を使って泳ぐのかを理解することで、より効果的な泳ぎが可能となります。



水泳の上達にはボディマップを活用することが重要です。ボディマップを使って自分の体の動きを正確に把握し、泳ぎの効率性やスピードを向上させましょう。


正しい姿勢や動きを意識することで、より効果的な泳ぎが可能となります。









東京都江東区森下2-7-4 大澤ビル1階

半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅徒歩8分、都営新宿・大江戸線森下駅徒歩3分

◆診療時間 月・金;10:00~21:00
       火;14:00〜21:00
                   木;16:00~21:00
     土・日祝;10:00~1800
◆定休日  毎週水曜日
◆ホームページ;http://genki3776-energy.jp/