めまい、頭痛、イライラ、倦怠感原因のわからないココロとカラダのトラブル | 清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

『胸を張りなさい!』と学校の先生に言われ、胸を突き出された。 『腰が痛いッ!』本当にこの姿勢がいいの?と思っていた。
違うんだと勉強していく中でわかってきた。
カラダとココロの軸。
学校では教えてくれない身体教育を探求してみよう!!

江東区森下のカラダを育てるフューチャーエナジー整体院のウッディです。江東区のパワースポットを目指しています。
フューチャーエナジー整体院のホームページはこちら➡➡http://genki3776-energy.jp/


めまい、頭痛、イライラ、不眠、倦怠感、といった原因がわからないトラブルが起こることがあるかと思います。

これらの症状は脳とカラダをつなぐ神経における情報の指令と伝達がうまくいっていないことで起こっています。脳と脊髄をつなぐ『大後頭孔』が非常につまっています。その結果、脳からの繋がりが途切れてしまい、神経系の働きがうまくいかなくなっています。

脳神経が出している『指令』は2つあります。一つ目は、筋肉(筋膜)を動かすことと『感覚』〔体性神経系〕。2つ目は、消化や血液循環、呼吸、睡眠に関する生命維持に関わる〔自律神経系〕です。

体性神経系と自律神経系を司る脳神経系をうまく機能させることが『情報』と『指令』のバランスをとることが、カラダのもつ自己調整力を大きく引き出します。

フューチャーエナジー整体院は、皆さんが元気前向きになるお手伝いをしています。よくわからない不調でお悩みの方は、ご相談ください。

東京都江東区森下2-7-4 大澤ビル1階半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅徒歩8分、都営新宿・大江戸線森下駅徒歩3分

◆診療時間 月・金;10:00~21:00

        火;14:00〜21:00

        木;16:00~21:00

     土・日祝;10:00~1800

◆定休日  毎週水曜日

◆ホームページ;フューチャーエナジー整体院のホームページ