どうにも最近視力が落ちているみたいなので
メガネを買おうかと思っている
24歳の誕生日に
何かこういうタイミングじゃないと
メガネをしばらく買わない気がする
メガネが似合わないと昔から言い続けてきた自分にとっては、かなり冒険だ
けど意外に似合ったらどうしようかとか、賢くなれるかなとか考えている
まだ23歳のメガネヴァージン
メガネを買おうかと思っている
24歳の誕生日に
何かこういうタイミングじゃないと
メガネをしばらく買わない気がする
メガネが似合わないと昔から言い続けてきた自分にとっては、かなり冒険だ
けど意外に似合ったらどうしようかとか、賢くなれるかなとか考えている
まだ23歳のメガネヴァージン