070101_0719~0002.jpg
いつも実家帰って朝海まで行って見る初日の出

今年は家の玄関先から見た

ビルとビルの間から初日の出
何かいつも太平洋から出てくるイメージしかないので
かなり盛り上がらなかった

せっかく早起きしたのに…