新人その3(仮名)は変な人だ
オレからみて変な人だから絶対変な人だ
ブツブツ独り言を言ったり
真剣な話をしてるのにいらんトコで勝手にテンションあげたり
敬語で話されてるのに、いきなりタメ口になったり
とにかく、何か普通の人とズレてる
聞いたところによると、毎日神社にお参りしてから仕事にくるらしい
信心深いのかもしれないが、その片鱗は感じられない
端的に言うとキモい
その彼に最近無視されはじめた
挨拶もされないし
仕事上の質問もオレをスルーして他の人にいく
何かしたっけなぁと考えてみたが
特に思い当たる節もない
確かに真剣な話をしてて無駄にテンションあげられた時は
どうしていいかわからずにスルーしたが、それがいけなかったんだろうか?
つーか、真剣な話をしてるのに語尾に「だよん」とか
つけられたら引くだろうが普通
とりあえず理由は不明だが堂々と無視されているのは
結構不快だ
キモい
オレからみて変な人だから絶対変な人だ
ブツブツ独り言を言ったり
真剣な話をしてるのにいらんトコで勝手にテンションあげたり
敬語で話されてるのに、いきなりタメ口になったり
とにかく、何か普通の人とズレてる
聞いたところによると、毎日神社にお参りしてから仕事にくるらしい
信心深いのかもしれないが、その片鱗は感じられない
端的に言うとキモい
その彼に最近無視されはじめた
挨拶もされないし
仕事上の質問もオレをスルーして他の人にいく
何かしたっけなぁと考えてみたが
特に思い当たる節もない
確かに真剣な話をしてて無駄にテンションあげられた時は
どうしていいかわからずにスルーしたが、それがいけなかったんだろうか?
つーか、真剣な話をしてるのに語尾に「だよん」とか
つけられたら引くだろうが普通
とりあえず理由は不明だが堂々と無視されているのは
結構不快だ
キモい