新人その3(仮名)は変な人だ

オレからみて変な人だから絶対変な人だ
ブツブツ独り言を言ったり

真剣な話をしてるのにいらんトコで勝手にテンションあげたり

敬語で話されてるのに、いきなりタメ口になったり

とにかく、何か普通の人とズレてる

聞いたところによると、毎日神社にお参りしてから仕事にくるらしい

信心深いのかもしれないが、その片鱗は感じられない

端的に言うとキモい
その彼に最近無視されはじめた

挨拶もされないし

仕事上の質問もオレをスルーして他の人にいく

何かしたっけなぁと考えてみたが
特に思い当たる節もない

確かに真剣な話をしてて無駄にテンションあげられた時は
どうしていいかわからずにスルーしたが、それがいけなかったんだろうか?

つーか、真剣な話をしてるのに語尾に「だよん」とか
つけられたら引くだろうが普通

とりあえず理由は不明だが堂々と無視されているのは
結構不快だ

キモい