何かデカくなってます

順調に何か詰まってる感じ

もらった薬、一体何の薬かわからんが

全然効き目なし

てか昨日先輩と飲んでたら

これは宇宙人に何か埋め込まれた

という結論に達した
なるほど

ありっちゃありだ

けど、こんな出来損ない

何のサンプルにするんですか?