その後の腫瘍何かデカくなってます 順調に何か詰まってる感じ もらった薬、一体何の薬かわからんが 全然効き目なし てか昨日先輩と飲んでたら これは宇宙人に何か埋め込まれた という結論に達した なるほど ありっちゃありだ けど、こんな出来損ない 何のサンプルにするんですか?