閑散今日、社内にいるのは オレを含めて7人。 あれ?皆さん、特におばちゃんはどうした。 集団食中毒か? いや、違う。 皆さん夏季休暇だ。 いいな~。昨日飲んでそのまま休暇だなんて。 こっちはまだ体調悪いっつーのに。