今日、社内にいるのは

オレを含めて7人。

あれ?皆さん、特におばちゃんはどうした。

集団食中毒か?

いや、違う。

皆さん夏季休暇だ。

いいな~。昨日飲んでそのまま休暇だなんて。

こっちはまだ体調悪いっつーのに。