シャレにならん。
朝起きたら、目に激痛。
あまりに痛いし、涙が止まらなかったから、
眼科に行って来た。
自慢じゃないが、オレの視力はまだ
1・5を保っている。
おそらく、まつ毛でも入ったのかと思っていたら、
「モノモライ」
大阪で言うところの「目バチコ」だった。
そういえば、朝から日ごろビサイクな顔が
さらにブサイクだと思っていたが、まさか「モノモライ」だとは
てか、先生曰く「睡眠不足」が原因らしい。
よかった。不潔だからですよって言われなくて。
てか、みじめなこの顔。
眼帯なんかもらっちゃったりして、さらにみじめ。
何か、今の自分にマッチしている。
みじめだ。
ただ、眼帯に関しては、「伊達政宗」みたいと思って
ちょっと気に入っている。