シャレにならん。

朝起きたら、目に激痛。

あまりに痛いし、涙が止まらなかったから、

眼科に行って来た。

自慢じゃないが、オレの視力はまだ

1・5を保っている。

おそらく、まつ毛でも入ったのかと思っていたら、

「モノモライ」

大阪で言うところの「目バチコ」だった。

そういえば、朝から日ごろビサイクな顔が

さらにブサイクだと思っていたが、まさか「モノモライ」だとは

てか、先生曰く「睡眠不足」が原因らしい。

よかった。不潔だからですよって言われなくて。

てか、みじめなこの顔。

眼帯なんかもらっちゃったりして、さらにみじめ。

何か、今の自分にマッチしている。

みじめだ。

ただ、眼帯に関しては、「伊達政宗」みたいと思って

ちょっと気に入っている。