虫歯の日が終わった。
つまりは、コンパだったわけだが。
今となってはあと○日って一人で
盛り上がってた自分が恥ずかしい・・・
とは言っても、別に盛り上がらなかった
わけではなく、なかなか楽しい飲み会だった。
やはり、職場を離れてみるといろんなことに喜びを
見出せる。
あ、オレは22歳だった
あ、酒は一人で飲むものじゃないんだ
あ、オレは最近笑ってなかった
あ、オレは女=40代~だと思っていた
どうやらボクにとってのコンパとは
出会いとか、そういうものではなく自分が22歳の
若者であるという事を再認識する場であるようだ。