虫歯の日が終わった。

つまりは、コンパだったわけだが。

今となってはあと○日って一人で

盛り上がってた自分が恥ずかしい・・・


とは言っても、別に盛り上がらなかった

わけではなく、なかなか楽しい飲み会だった。

やはり、職場を離れてみるといろんなことに喜びを

見出せる。


あ、オレは22歳だった

あ、酒は一人で飲むものじゃないんだ

あ、オレは最近笑ってなかった

あ、オレは女=40代~だと思っていた


どうやらボクにとってのコンパとは

出会いとか、そういうものではなく自分が22歳の

若者であるという事を再認識する場であるようだ。