出雲の国へのご奉納 | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

ご訪問ありがとうございます。
 
 
こんにちは。
 
直感と生きていく☆*:.。
 アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ
きくいり ゆきこです。
 
 
 
 
満月の日に、出雲の国 
松江にある美保神社さまにて
観音舞のご奉納を
させていただきました。
 
私は今回
初めてのご奉納ということで
 
準備する段階から
戸惑うこともありましたが
 
それでも優しく
寄り添い続けてくださった
 
先生や先輩たちに支えられながら
無事に終えることができました。
 
 
ご奉納にむけて
心をあわせていく。
 
 
うまく舞おうとする
こころを手放し
 
感謝や喜びを
捧げることに
むかうために
 
様々な心の澱を
手放してきた
この数ヶ月。
 
 
 
 
そこと
つながるために
 
からだ 
 
こきゅう
 
そして
こころが奏でる
波の音を
 
静かに感じる
時を重ねる。
 
 
 
だんだんと 
 
自分のなか
世のなかの
雑音に敏感になり
 
わたしが
  真に求めているもの
 
わたしが
  わたしでいるために
 
必要なものと
距離が縮まっていく。
 
 
気付けば、そんな
とても愛おしい時と
なりました。
 
ご奉納では
日本という国の
美しさ、神秘さ
 
自然と共に
呼吸する歓び。
 
 
きっと
小さい頃は
誰もが感じていた
 
様々な感覚を
思い出させてくれた
 
とてもとても
愛おしい時間と
なりました。
 
 
 
満月
そして皆既月食
 
なにより
神在月のこの時期に
 
素晴らしい体験を
させていただきました。
 
 
本当にありがとう
ございました🌖🌾
 
 
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございます。
 
 
 
 
ここまで少し慌ただしく
しておりましたが
 
やっとひと息つけたので
 
対面での
セッションやセラピーを
再開したいと思いますハートのバルーン
 
 
 
 
 

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました。

 

今日も、笑顔溢れる一日になりますように。

 

 


 

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 


 

@tyb6235t