自分を置いてきぼりにしない | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

こんにちは。
直感と生きていく☆*:.。 
ホリスティックセラピスト 菊入 ゆきこです。

 『自分らしく生きていきたい』

  そんな方の〝最初の一歩〟を踏み出す
お手伝いをしています。

わたしね、

ずっと自分のことより
人のことを考える人でした。


「こうしたほうがいいよね」
「だって人のためだもん」

こうやって
人のため、世のためになるものを
選ぶ事が、正しいこと。

こんな風に信じていた時は

多分、自分で言うのもなんですが
めっちゃいい人だったと思います。笑

それなりに、自分も
気分もよかったし。


でも
本当の私の気持ちは

「したくない」
で、こんな風に
思っちゃう自分に

「私って器小さいわー(T ^ T)」

って全力で
否定&悲観してました。

✖️をつけてたから
一生懸命
「器が大きな人になろう」
って、頑張ってたんだよね。


勝手に
悲観したり
頑張ったり

忙しい人生を
自分の頭の中
でつくってました。


「ありのままで
 自分らしく生きていきたい」

なんて希望を持ってたのに。
ありのままの自分って 


器が小さい自分。
弱虫な自分。
小心者の自分。
わがままな自分。



これが、ありのままの私。



ありのまま生きたかったら

このままでいく。

ってこと
なんですよね。


かなり勇気が
いるかもしれません。

でも、これを
クリアできたら


自然と
器の大きい人になってる。
なってもならなくても
どっちでもいいけどねウインク



それより、立派な人や
すごい人にならなくても
自分は愛されていること

そして
「したくない」
「やりたくない」
という自分の想いを大切にハート


そうやって
ありのままの自分を
置いてきぼりにしない。





〝ありのまま〟のあなたの姿は
素敵です。

人を〝ほっと〟させるチカラがある。


だから、大丈夫。

「ありのまま」のあなたでいてね。
ありがとうございました。
今日も自分らしい素敵な1日を(^-^)


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

現在

個人セッションのみ」

受け付けております。

 


「心」と「身体」と「魂」

統合ヒーリングセッション

 

 

 

 
LINE @始めましたキラキラ
  
 @tyb6235t 
 
旬のネタをはじめ、ブログでは書けない⁉︎事や
各種セッションや講座の先行予約なども
トライしてみようと思ってます♪
 

メッセージやコメントなども
お気軽にLINEからお待ちしております。