子どもの愛は海よりも深い | アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

【セラピスト歴27年】〜親子三世代の傷を癒す〜アドラー心理学や深層心理学を軸に幼少期の傷や思考の習慣を紐解き、こころ、からだ、たましいの声をつないで、こころ豊かに健やかな人生を真心をこめてサポート☘️

おはようございます!
 
直感を大切に♪お茶の間スピリチュアル☆*:.。 
ホリスティックセラピスト 菊入 ゆきこです。 
 
 
6月分は、満席です。
7月分のご予約は6月20日(土)より
承ります。
 

[ハッピーマインドリリース講座」

第1期は、満席となりました。

【第2期】7/9 7/16 募集開始しました。

 (今回も割引価格で開催します)

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

皆さま、お元気でお過ごしですか?

都内も、やっと落ち着いてきた感じです。

 

外出できるのは、嬉しいけど、、、

引き続き、化粧しなくても いいかなてへぺろ

 

 

 

セッションをさせていただいていて

本当に思うのが

 

子どもって

本当に、自分の人生を捧げるくらい

親のためを想っている。

 
 
子どもにとって
 
愛の尊さも
愛の怖さも
 
最初に教えてもらうのが
 
親。
 
 
親の言うこと
親のやること
 
ひとつひとつを
 
驚くほど
吸収していて。
 
 
それが
「恐れ」や「不安」から
来ているものであったとしても
 
全てを、受け入れてしまうのが
子どもなのです。
 
 
そして、その方向は
いつのまにか
 
親を幸せにするために
 
親の笑顔をみるために
自分は、何ができるのかと
 
そのことだけに
向けられていく。
 
 
あの
小さな子どもが
 
自分の幸せよりも
 
親の幸せだけを
願って生きているって
 
とっても切ないですよね。。
 
 
 
それでも、その想いは
親に届くことは、ほとんどなくて。
 
奥に埋もれたまま
いつか、別れの時をむかえる。
 
 
子どもが、こんなに胸をいためて
子どもが、こんなに自分のことを
考えてくれているなんて
 
知る由もなく。
 
 
子どもは
どんなに叱られたって
どんなにぶたれたって
どんなに無視されたって
どんなに否定されたって
 
親のことが
ずぅっと、大好きなのです。
 
 
でも、それを感じるのが
苦しくて、辛くて、哀しくて。
 
だから閉じ込めちゃう。
 
それしか
平和に平常を保つ方法を
知らないから。
 
 
 
でも、私達は
もう、大人。
 
あの頃とは違う。
出来ることは広がっている。
 
 
その第一弾。
まずは、その気持ちに
気付いて寄り添って、手放していく。
 
そこから新しい
 道は開かれますキラキラ
 
 
 
セッションのご感想をいただきました。
ありがとうございました。
 
 
本当に、この作業は
軽い出産位(笑)のしんどさがあるけど
 
 
いま、新しい世界へ移行していく
この時期に
外して身軽にしておくと
残りの人生、本当によくなっていくと思いますハート
 
 
みーんなで身軽になって
 
これからの人生
自分の足で、自由に生きていけたら
いいですよね〜おねがい
 
 
 
本日もお立ち寄りありがとうございました!
今日もよい一日となりますように…♡
 
 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

image

2日間で自分をかえる!

「ブロック解除」と「感情リリースヒーリング」

を学ぶ講座

 

 

 

 

image

オンラインで受けられます!

「ココロ」と「カラダ」と「スピリット」の

統合ヒーリングセッション

 

 

 

image

親や学校から教わらない「新しい心の仕組み」と 

一生使える♪幸せ思考論

 

 
 
LINE @始めましたキラキラ
  
 @tyb6235t 
 
旬のネタをはじめ、ブログでは書けない⁉︎事や
各種セッションや講座の先行予約なども
トライしてみようと思ってます!
 
まだまだ不慣れで、手作り感満載ですが 
よかったら、ご登録お待ちしております!