明けましておめでとうございます | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️


明けましておめでとうございます。
{DD4C3711-2AEB-408B-9D39-EFA1EB0C155A}

今年もよろしくお願いします。


この間のスーパームーンは
すごかったですね🌕



年始は、江ノ島へ初詣へ行ったり
互いの実家へ行ったり。

毎年のことだけど
バタバタしちゃうね。




でもやっと少し
日常が戻ってきました。




年末年始は、いろんな人との交流の場。

わたし
やっぱり大人数は苦手(笑)



昔はそれでも頑張ってたけど

今は、流れに身を任せ
なるべく自分のペースで
動くようにしてます。


はい、気の利かない嫁&娘です(笑)




実母は
一昨年父が急に旅立ってから
気持ちが弱気になり

いろいろ身体にガタがきていて
口は達者だけど
よく体調を崩すようになってきて。


今回も、急に左手首が腫れ出して
夜間診療に駆け込んだり。



ココロとカラダの繋がりを
理解している私からみると

ココロの叫びだと思うけど

本人に言ったところで、
100倍の愚痴や否定で返ってくるから
(看護師だったので知識はある)


それはそれで、いいよ。



本人がそれで幸せを感じてるならネ。
{EA0AFAA0-882E-41CE-9CE1-91AD0D795A51}

そんなこんなで

日頃どっぷり浸かっている
アドラー心理学や潜在意識とは
無縁の世界に数日間浸かり

疲労感ハンパない私でしたが

昨夜は久しぶりに
ひとり時間をゆっくり。






年末年始の
賑やかなテレビの音や想念を
デトックスするため


ヒーリングミュージックを聴いて



深呼吸をして



マインドリセット。


ゆっくりと、バランス調整。
{83B24A2A-B7B3-48FB-B3DE-402DA0A52D25}



こんな私ですが

本年は更に

自分の声、気持ち、直感に

忠実に生きていきたいと思っています。






本年も どうぞよろしくお願いします。







☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*

【勇気づけ子育ての実践講座】
コーヒーアドラー心理学 ELM勇気づけ講座
     木曜クラス  募集中キラキラ

【親子の関係性が劇的に変わる潜在意識が学べます】
      2018年1月25日(木)〜全4回  満席になりました

《次回4月開催予定です》

お申込は こちら



☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*

                                
  個人カウンセリング   

   肩コリで  カラダがつらくなったら

                            マッサージで体をほぐすように

  モヤモヤで ココロがつらくなったら

                           カウンセリングで心をほぐす。


   カウンセリングは ココロのマッサージ コーヒー


どうぞお気軽にご利用ください詳細 &お申し込み こちら



ただいま募集中の講座
ジュースアドラー心理学 勇気づけ「ELM」講座
      木曜クラス募集中   ≫詳細
ジュースアドラー心理学 親子心理学「SHINE」講座
      2018年1月25日(木)スタート 全4回コース    満席
ジュースibマッピングベーシック講座
   次回2018年4月開催予定  曜日リクエスト受付中♡
 
 
 
Oneness*Heart メニュー