あー、失敗の翌日(前の投稿⁠)


エステでいつものように

まずは測定


ここでまたドーンと前日の失敗で増えている数値


わかっていたけど愕然


ハンド10分(スタッフいたのでなぜか両腹2人でケア⁠)30分のヒートマット


シャワー浴びて測定


の予定が

「今日はそのまま着替えていいですよ」

と言われてしまった。。


もう終わり時間だったから片付け始めだったかも。


もう肥えているので

仕方ないと思われたかwww


帰りにジムへ寄ったら

アプリの鍵が開かない😭


会社にLINEで開かないと

打って帰宅


なんだかなー、な一日。


今週は台風に振り回されて

(金)往復キャンセル→

(土)予約(行きはマイレージ⁠)→

できたら(金)に移動したい→


アプリからだとなんだか進まないため出かける用意して

(金)朝から空港へ


11時からカウンター開始

ちょうどそんなタイミングで

今日便に変更してくれた!



閑散としてる。
午前便が飛ばないから。


朝も食べ損ねたのでブランチ

空港食堂、以前は安かったのに最近は値上がりして、空港にしては安いけど食堂というには高い

900円だか950円だったか

荷物を車に取りに行って
数時間あるから映画でも
と思いつつ
🅿️も停められたしもう移動もせずこのまま空港にいよう。

あ、そういえば空港で映画観れるんだった!(あとから気づく⁠)

人がいない


14:30
出発なのに遅延
台風で午前便欠航だから。

むー さらに伸びてあと1時間?
ところで


行きは(⁠特典航空券)マイレージ使いました。
こんな時のためにせっせとためている。

マイレージで取るには2日前が締め切りだそうだ。

なので(木)に(土)を予約。

本来なら変更も2日前までにスマホからするべきなのでしょうが、なぜかできなかったんです。

変更できる空席はあるのに。。

なので朝思いつき、パッキングして空港いっちゃえ!と思い、荷物を持ち、変更はカウンターでやってもらえました。

変更ページに飛ばないのをスタッフ見てくれてのカウンター変更です。

ちょっと特殊な例かも。

本来なら自分でしなくちゃいけないのです。

繋がらないのを見せていたら、ちょっと中堅のツンとした女子がこっちでやります、と言ってくれました。

Good Job😏

なんでもいい!
変更できれば。

最初は、
金土日で往復22000円
Peachキャンセル

結果、金土日月
変更手続きしてマイレージで行きANA
帰りジェットスター
15500円新規取り直し

空港🅿️もかかりますが
取り直ししたほうがなぜか安い(笑)


弾丸?でもなくなった今回のミッション
・保険手続き
・友達に会う
・中近東かウズベキ料理
・博物館美術館行けたら

混んできた

修学旅行生か

自分
こどもいなくてよかった

男でも
女でも
自分のこんな分身

耐えられない。。

あー、周りに人がいるだけで
ザワザワする。

血圧上がってそう😆
 
まだ出発もしてないのに
早く帰ってきたい😆

備忘録でした。

帰ってきて食べ過ぎてませんように。。