あー、失敗の翌日(前の投稿)
エステでいつものように
まずは測定
ここでまたドーンと前日の失敗で増えている数値
わかっていたけど愕然
ハンド10分(スタッフいたのでなぜか両腹2人でケア)30分のヒートマット
シャワー浴びて測定
の予定が
「今日はそのまま着替えていいですよ」
と言われてしまった。。
もう終わり時間だったから片付け始めだったかも。
もう肥えているので
仕方ないと思われたかwww
帰りにジムへ寄ったら
アプリの鍵が開かない😭
会社にLINEで開かないと
打って帰宅
なんだかなー、な一日。
今週は台風に振り回されて
(金)往復キャンセル→
(土)予約(行きはマイレージ)→
できたら(金)に移動したい→
アプリからだとなんだか進まないため出かける用意して
(金)朝から空港へ
11時からカウンター開始
ちょうどそんなタイミングで
今日便に変更してくれた!
閑散としてる。
午前便が飛ばないから。
数時間あるから映画でも
と思いつつ
🅿️も停められたしもう移動もせずこのまま空港にいよう。
あ、そういえば空港で映画観れるんだった!(あとから気づく)
人がいない
出発なのに遅延
台風で午前便欠航だから。
むー さらに伸びてあと1時間?
行きは(特典航空券)マイレージ使いました。
こんな時のためにせっせとためている。
マイレージで取るには2日前が締め切りだそうだ。
なので(木)に(土)を予約。
本来なら変更も2日前までにスマホからするべきなのでしょうが、なぜかできなかったんです。
変更できる空席はあるのに。。
なので朝思いつき、パッキングして空港いっちゃえ!と思い、荷物を持ち、変更はカウンターでやってもらえました。
変更ページに飛ばないのをスタッフ見てくれてのカウンター変更です。
ちょっと特殊な例かも。
本来なら自分でしなくちゃいけないのです。
繋がらないのを見せていたら、ちょっと中堅のツンとした女子がこっちでやります、と言ってくれました。
Good Job😏
なんでもいい!
変更できれば。
最初は、
金土日で往復22000円
Peachキャンセル
結果、金土日月
変更手続きしてマイレージで行きANA
帰りジェットスター
15500円新規取り直し
空港🅿️もかかりますが
取り直ししたほうがなぜか安い(笑)
弾丸?でもなくなった今回のミッション
・保険手続き
・友達に会う
・中近東かウズベキ料理
・博物館美術館行けたら
混んできた
修学旅行生か
こどもいなくてよかった
男でも
女でも
自分のこんな分身
耐えられない。。
あー、周りに人がいるだけで
ザワザワする。
血圧上がってそう😆
まだ出発もしてないのに
早く帰ってきたい😆
備忘録でした。
帰ってきて食べ過ぎてませんように。。





