10回くらいトイレに行ったでしょうか


お食事中に読んでませんよね😆


11:05に病院へ電話

なんとか行けそうなので午後に挑みます


20分自宅のエステマシーンやって

シャワー浴びて


そういえばマシーン前後に計測したら昨日より−1.5キロ


へ〜

便

水分

10回出すとこんなに減るんだ

 

もちろんコレで痩せたことにはなりませんが


排出には良い結果


と言っても昨日のエステはおまけもやってくださり、リンパも流してもらいそれも影響あり?


しかも途中から

2人施術で(⁠2回目!)

 なんと贅沢な〜


どうやら私の韓国や旅話を聞きたい女子2人みたい(笑)


只今パック中


あと20分で髪乾かして

化粧してでなくては。


結果はのちほど。