ジム↓


今日は15分にした
あとはマシーンいくつか。。
ガン持っていってほぐしてみた。

この裏道が信号なくて
ノンストップ!で走れる
そこからちょっと大通り
3箇所信号越えて
痩身エステサロン
近いのでジム
→エステが良いルート。
エステは6回目
すこーしだけ
腹回りの縦ラインに
筋が見えてきたが
ほんとに減ってるのか
全く疑問😆
しかし初回からお尻周りは
8センチ減っていたらしい!
ウエストは5センチ
全く見た目は分からないが(笑)
時々おまけで(今日も)契約以外のことをお試しでやってくれるのだが
どう考えても別プランオプション追加
遠回しの営業😆
わかってるけど
すっとぼけてます。。
さて明日は大腸検査
夕ご飯18:00完了

具無し味噌汁
手作り味噌のごぼうパウダー
具無しでけっこう。
22:00以降は物を食べちゃいけないし、下剤、食塩水の地獄が明日の午前中
出すもの出したいので
モリモリスリム紅茶味
仕込んでます。
エステのためにも一旦、腹の中 空っぽにするには良いタイミングかも、が期待。
大腸は何もないことを祈る。
夜ご飯 終わったーー