ジム↓




今日は15分にした

あとはマシーンいくつか。。

ガン持っていってほぐしてみた。

裏道で10分

この裏道が信号なくて

ノンストップ!で走れる


そこからちょっと大通り

3箇所信号越えて

痩身エステサロン


近いのでジム

→エステが良いルート。


エステは6回目


すこーしだけ

腹回りの縦ラインに

筋が見えてきたが


ほんとに減ってるのか

全く疑問😆


しかし初回からお尻周りは

8センチ減っていたらしい!


ウエストは5センチ


全く見た目は分からないが(笑)


時々おまけで(今日も⁠)契約以外のことをお試しでやってくれるのだが


どう考えても別プランオプション追加


遠回しの営業😆


わかってるけど

すっとぼけてます。。


さて明日は大腸検査

夕ご飯18:00完了



↑謎のお椀は

具無し味噌汁


手作り味噌のごぼうパウダー

 具無しでけっこう。


22:00以降は物を食べちゃいけないし、下剤、食塩水の地獄が明日の午前中


出すもの出したいので

モリモリスリム紅茶味

仕込んでます。

 


エステのためにも一旦、腹の中 空っぽにするには良いタイミングかも、が期待。

 

大腸は何もないことを祈る。


夜ご飯 終わったーー