現在、9月仕事の仕込み中


厳密に言えば

・7月  4本

・9月  2本  


こなせばいけないのですが、

3つボリュームでかいヤツで

全く持って首を絞めてます😆


かつ先日はコンクール裏方対応(⁠ギャラあり)→打ち上げ


打ち上げ準備がほぼ1人で

30名分


山場第一弾は終わり、

その隙間に

保険切り替え


ここもいろいろあって

時間のやりくり


久しぶりの友達と食事


そんなわけで(土)午前の習い事は今月お休みしたが、

仕事も同じ時間なので

起床時間は変わらない、、、


(日)今日、やっとやっと

ゆっくり。


お昼からジム→エステ→イベントちょっと顔出す。


エステは6回目

現時点ではあまり効果は微妙


効果がより活かせる行動ができてない、というのが正直なところ

10回目までにはなんとかしたいぞ😆


そして明日は大腸検査のため

夜から絶食と明日午前中は

便出し水出し、、、


こわいわー


何事もありませんように。


さー、窓を開けよう!