現在、9月仕事の仕込み中
厳密に言えば
・7月 4本
・9月 2本
こなせばいけないのですが、
3つボリュームでかいヤツで
全く持って首を絞めてます😆
かつ先日はコンクール裏方対応(ギャラあり)→打ち上げ
打ち上げ準備がほぼ1人で
30名分
山場第一弾は終わり、
その隙間に
保険切り替え
ここもいろいろあって
時間のやりくり
久しぶりの友達と食事
そんなわけで(土)午前の習い事は今月お休みしたが、
仕事も同じ時間なので
起床時間は変わらない、、、
(日)今日、やっとやっと
ゆっくり。
お昼からジム→エステ→イベントちょっと顔出す。
エステは6回目
現時点ではあまり効果は微妙
効果がより活かせる行動ができてない、というのが正直なところ
10回目までにはなんとかしたいぞ😆
そして明日は大腸検査のため
夜から絶食と明日午前中は
便出し水出し、、、
こわいわー
何事もありませんように。
さー、窓を開けよう!