来年度もしかしたら

今の仕事が継続できないかもしれません。


まだわかりません。


年齢的に勤め人はなかなか採用してもらえないかなあ。


特殊な仕事で評価はされていますが、だからこそ他に潰しが効かない(T_T)


まあ今、、そんなことを悩んでも仕方ないので貴重な休み


そう、土日月と休めるこの環境が神なのです!そして9年このスタイル。そして給与が見合ってる。と思っているのですが、、


で、貴重な月休み


諸作業をしてお昼またぎでジムへ


コンテスト終わったトレーナーさんがひとり新加入希望者を相手して


終わったら個人のトレーニング。


コンテスト終わって10キロ増えたらしいです笑






黙々と。

お腹ペコペコで
買い物して帰宅

シャワー浴びて
遅いランチ
4種類の常備菜を作り
洗濯機廻して
一眠り

ありもの片付け晩餐して
洗濯干して
諸作業続き  

他愛もない日々
のんびりな日々 
コレがいいのだ。

読書して寝ます。
 ホントは明日はガッツリ1日仕事でバスツアー?

平日は振替効かないので
ホントはこんなの土日にやりたい笑