上半期、激務の2週間が
すぎた。かな?

久しぶりにジム行けました!いつもの器具5つと



ウォーキングは15分しか
歩けなかった(笑)

自転車はゲームやりながら(笑)気づいたら30分越えてた
ゲーム
嫌いなので普段やらないんだけど最近すいかゲーム
うっかりDLしてしまって(笑)



お昼ころから出かけて
おにぎり、パンという
また血糖値があがりそうな
ダメな食をしていたので

帰りはジム前に珍しくすき家
19時くらい?
カレー、ご飯小サイズ
どうしてもカレーが食べたかった。

そしてジムへ行ったら
なんと
スタッフに

!!!!


 



男性がいた!!!!




たまたまなのか?
常勤なのか?

わかりませんが?


ま、別にいいけど。

久しぶりすぎて調子でませんでしたが、お家のエステと合わせてまたやっていこう。

あんまり忙しすぎるの料理もできないしダメですね。