日曜日まで忙しいので
今週はジムへ行けるか? 
土曜日はいけるかなー?
めちゃ予定ありですが。

ジムへいかないと
コレしか動きません(笑)



今週は来月のイベント2つ(いや、
もっとあるんですが)に向けて
とにかく集客が心配で

でも私は奇跡の起こし方を知っているので、今日一気に16名増えました。

来週までにあと40名クリアできれば
ノルマOKです。

まあ、たぶん大丈夫なはず😏

願って
手放せば
手に入る法則。


あともう一つは
2年前からやりたいことがあり
でもグズグズしてました。

ところが先日、えいやーと動いたら とてもベストな今年のタイミングで
物事が決まりました♥

・願って手放す

・グズグズには理由があるその後のベストタイミング

どちらも自分で得たスキルです!!


今年はこんな感じで
サクサクいろんなことを実践
できているのです♥

できないのはダイエットだけ〜(笑)