今週から平日
火曜日〜金曜日はいそがしく
時間ある時も体力温存のため
ジムへはしばらく行けそうに
ありません。

土日月に必ず2回はいきたい

平日は6月末まで忙しいけど
行ける日は隙間見ていきたいけど
さてどうなるかな。


トレーナーのインスタ繋がり
彼女の過去を見ていたら
なんと衝撃的な写真が!!

6年前の彼女はなんと
20歳で65キロだったそう!

私が現在そのくらいなのはここ
何年かなので、若い時
確かにぽっちゃりはしてたけど
あの頃はまだ52 キロくらい
だったと思います。

いやービックリした。

それで彼女もコロナ期に
ダイエットを始めいまでは 
見た目45キロくらいじゃないでしょうか。

いやはやビックリしました。

がんばろ〜

ぜんぜんまだまだですが!