アプリで書いたのに登録できなかった〜

ブラウザで書いてみます。

 

 

ジムのトレーナーさんは

20代の可愛いお嬢さん。

親は私と同じ50代

(でも私よりちょっと若い)

 

今日は昼前にトレーニング

最近はおしゃべりも多い(笑)

 

股関節にムリないトレーニングは

正直、家でもできるものです。

やればいいのにね、、

はい、やります。

 

トレーナートレーニングのあとは、彼女が外に出たので

自転車と器具中心に40分。

今日はトレッドミルやらず

歩かなかった。

 

自転車こぎ↓

 

今日は誰もいなかったので

今年練習したい曲の歌を

大声で歌って練習しました。

 

一石二鳥!

 

土日の昼は人がいますが、

(月)午前中なんて人はいませんからねー

 

夜中とか誰かいるんだろうか?

一応、24時間なんですが。

 

休憩しながら彼女のお家のこととか

親のこと、夢のことなど話してくれて、

ちょっとアドバイスしてみたんです。

 

たぶん目からウロコだったのでしょうか(笑)

 

インスタやってますか?!

繋がっていいですか?

 

と言われました😏

もちろん♥

 

最もインスタには全くジムやダイエットのことはアップしてませんけどね

 

リア友しか繋がってないし(笑)

 

 

仕事先の用事を済まそうと

出かけたものの誰もいない

 

ま、いっか。

 

一度帰宅、30分寝て

プラセンタへ。

 

前回の内出血の写真を見せたら

3人看護師集まって来ちゃって

はじめてお腹にやりました。

 

腕よりはいいかもだけど

内出血しないように

針、入れてくださいな〜

 

 

帰宅して日本蕎麦

これもタヌキ蕎麦?かな?