体重が一番肥えてる今日でした。

なんでよ?

私のダイエットは生まれたときから
というのは冗談だが高校生くらいからだろうか

と言っても自分が肥えてると
思ってないんだから
成功も失敗もない
 
確かに若い頃の写真見ていたら
太ってはいたけど
そんなに太ってはいない

ぽっちゃり、だけど20 代なんて
けっこう可愛いよ(自分で言う)

いまじゃ子供も生んでないのに 
すっかりオバサン

こんなにエストロゲン、ホルモン不足で女性の身体は扱いにくくなる、となんで早く誰か教えてくれなかったのだ?

今日で3日連チャン!

あー、かったるい。

昨日より、少ない



のは、体調のせい。

帰宅してご飯食べたら
夕方寝

1時間は堕ちたのか?


今日は野暮用を済ませたが
帰ったら掃除して、はできず(T_T)
なぜなら
めちゃくちゃ眠い。

あと20分でベッドに入りたい。

エアコン掃除できなかった(T_T)

今週どこかで1日休みたいな〜

週休4日!(笑)
休みたいな。