ここはどこだ(笑)



仕事は土日月←休みだから

のうち、ジムは2日は行きたい。


あと平日は1日。


なので週に3日は行けたら良い。

✕4週=12回

10回〜12回


歩くだけならお金かからないが、

お金かけてる危機感を味わう。


この週末は土日行って

今日も行く予定なので、

3日連チャン!


珍しくトレーナーさん

二人いて、一人は帰り

私のトレーナーさんは自分の

トレーニング。


合間にいろいろ話す。


終わったら、

「ちゃんと有酸素運動やってますね」


おー見ててくれてるんだね。


20分で66キロカロリー

自転車は15分で60キロカロリー
コレはだいたい最後に行う

何が食べないで帰って計測かw

ちょっと手帳整理をしたくて
クールダウンのためのマクドナルド

追加で珈琲もポテトパイも

摂取(笑)



こういう休憩、ほんとに

しない人なので、

たまにはする必要ありなのです。




昨日は身体が重く

なぜならスッキリ出てないから!


でも今朝は出たので

もう一回でたらスッキリしそう。


これから午前中は習い事なので

お昼すぎ用事を済ませ、

帰り道にトレーニング


最近、YouTubeプレミアム復活


20ギガだと一ヶ月間に合わない

(家ではWi-Fi使ってるのに)

なので、オフラインで落として

ジムでいろいろ聞いてる。

そのための1,280円。


かわりに電話はあまりしなくなったので、かけ放題を来月はやめてみよう〜

 

やりくりめんどくさい(笑)


今日こそ

帰ったら

掃除をしたい!

エアコンクリーニングしたい!


そろそろ行ってきます!


外は雨降りそう〜