習い事の師匠の用を済ませたら 
ご飯を食べに行こうと誘われ
牛すじカレーを食べに。

テキストを入力

とても美味しかった。
ゆで卵はサービス。

ダイエッターはこうやって
人のお誘いは断れない。

意思が弱いわけではなく
不可抗力なのだ。仕方ない(笑)




トレッドミル30分

区切りの良い時間か
区切りの良い消費カロリーか
ピッタリになることはないけれど
まあなんとなく揃って
終わるくらいを目標にしていて
30分で100キロカロリーいくから、
って歩いたら1キロカロリー+

コレはコレで良いが例えば
24分100キロカロリーだとしたら
気持ち悪いのでやっぱり30分は
頑張るかなあ。
それで105キロカロリーにする。
 
とか言いながら気持ちがダルくて
自転車こぎは20分越えを見ていたら
84キロカロリーって半端だなw

これなら90の25分にしたかった。
たぶん飽きたらしい(笑)

積極的に使えるマシーンが
4台なので、歩きと自転車で
6台使って約70分。

ランチしての運動はダルい。
でも仕方ない。

明日は朝から出かけて
ランチ食べないで
帰り昼トレして
帰宅して体重測ってみたい。

空腹でどのくらいか
計測してみるつもり。

帰りも誰も来なかった😏

有線に合わせて大声で
歌ってやりました(笑)