ちょうどジムに行きはじめて

1か月。10回です。


1.3/28(金)

2.3/31(日)

3.4/2(月) 

4.4/4(木)パーソナル

5.4/12(金)パーソナル

6.4/15(月)

7.4/18 (木)

8.4/24(木)パーソナル

9.4/28(日) 

10.4/29(月)

 

一回980円

3回はトレーナー付き

まあ安い方なのかな?


トレーナーつかなければ 

破格です。

忙しい月はつけないかもしれません。


GWですが今年はどこにも行かない。 

最初と最後に仕事が入ってるw


間の平日

半休して

友達宅で焚き火予定


最も焚き火は冬に限るのですが。


この前、トレーナーと

縄跳びやったらきつかった!


4/28(日)



4/29(月)連チャン



トレッドミルは

歩いて

早歩きしたり

走ってみたり 

20分


SIMカードの容量がもうギリギリで

YouTube再生できないので

長く走れない

(でも今日プレミアム再び入った)


自転車こぎは同じ理由からいまは10分

前は20分漕いでいた。

 


今日は稽古→買い物→ジムの予定が駐車場まで行ったら劇眠く


でも車で寝るには暑かったので一旦帰宅、昼?を食べ昼寝


7時に目が覚め(笑)

日本蕎麦とサラダを食べ

20:40に出発 

21:00-22:00までジム。


今日は一人先約がいて

暫くして帰り

途中で一人来て

トレッドミルだけやって

帰った女子


相変わらず人気のないジムで

挨拶もしない。


ま、そのくらいのほうが気がラク。


10:15に帰宅

茶碗洗って 

シャワー浴びて

明日のお弁当準備して

グダグダして 

今ココ。


そろそろベッドに入ろう〜。


GW真ん中の仕事

かったるいですね〜


淡々とすることやります。