↓昨日ね


ジム通いの記録

1.3/28(金)

2.3/31(日)

3.4/2(月)


3日目

今日も行ってきました!


先週の歩数



今週の歩数


今日は1時間ちょっと滞在。

歩いて早歩きして
マシーン4つやって
チャリ漕ぎ

カロリーは200kcal くらい消化

最後にコレ
と思ったらうまく貼れない

いのチャンネル 5分全身運動

貼れた!


昨日11分のやったら長くて(笑)

5分ならできる!!

だいたい1時間ちょい。

とにかく運動習慣をつける。

正直、もう少し近いといいのですが こんな安い、人がいない条件のところはないよなあ。

空いてて車で15分

本当は近所に3つもある
(2つなんか5分の徒歩圏内)

でもなんか本気の人が多いので
ちょっと気が引ける(笑)

ここは人がいなくていいです。

今日はヨガやってる 
先生と生徒さんがいました。

でも途中から一人よ〜(笑)

今度から歌も歌いながら 
やろうと思います!!

大きな声だせることにも
気づいたのですよ(笑)

ところで明日は仕事後に
プラセンタ
からの 
パーソナル付きの予約を
取っていたので  
3日連チャンで行くとは
素晴らしくないですか?

明日はマシーンの残りの 
使い方を習おうと思います。  

無印で手帳買ってきました。
記録していこうと思います!