お食事の方は後ほど読んでね

今朝、プラセンタ打ちに行く前に
2回、ものすごいスッキリなお通じ

えー、なんで??
(おかげでプラセンタの体重測定
久しぶりに少しマイナス)

最近食べているのは
もずく 
豆腐 
野菜のピクルス
ブロッコリー
白米雑穀米
ゆで卵
納豆

だいたいこれらは組み合わせで
毎回食べている

もちろん、肉も時々食べる
野菜の煮物、
大根こんにゃくゆで卵のみのおでん

全粒粉のパンと魚は2週間に
一度くらい
実は味噌汁はあまり作らない!


この数日は白米を切らしたので
しばらく放置してあった
残り少ない
オートミールをふやかし
生卵、納豆混ぜて食べていた。

2日で3回

だからか?
今朝はスッキリしすぎくらい
出た!

また毎日食べてもダメなのよね~

だけどご飯炊くのめんどくさい
簡単に米のかわりになるので
便利!

私は洋食よりどちらかと
言えば和食アレンジが好きです。

塩昆布や
キムチまぜてもいいですね!

ちなみに業スーの148円
プラセンタ帰りにまた
買ってきました😏