んっもうどうでも良い話です。


本業と年金で

平均より下の収入を得て

まあ生きてるのですが


年1度の海外

国内2-3回くらいの旅行はできます。


この冬は未だ海外行けてないので

貯まりはしないけど

すごく減ってはおらず。


年10万は旅行に使っていい、と

考えればよいのかな

(海外入ったらもう5-8万+)

 

一昨年くらいから本業とは別に

収入を得ることができてます。


と言っても申告かからない程度。


去年の金額を計算したら

77,000円でした。


イベントスタッフ

舞台監督(!)

Live投げ銭

音楽の教室


だいたいこんなところの収入


2-3万は使ってますが 

残りは貯金です。


ボーナスも貯金できたので 

やっぱり海外いかなければ

お金はつかわない。


今年はもしかすると月1 万確実?

+すでにイベント手伝い数件

入っているのでまあソレナリに

なるのではないでしょか。


ありがたいです!


神棚
朝日があたってました。


そして今日も無事に終わりました。

今年は多良間島は行きたい。
あと温泉街
は、3月なら行けるかな?

移動の高速バスが
障害者手帳あると半額なので
とてもありがたいのです。

下手に鉄道より安い(笑)

大分の温泉街に行きたくて
調べ始めました。
この際ゲストハウスでいいかなあ

いや、個室だよね(笑)

〜福岡空港
〜高速バスで別府
3泊
日帰りの由布院もありかな。

地図見てニヤニヤしてる
このときが1番楽しい♥