ダイエット忘れたわけでは

ありません。


体重計が壊れてました。


(T_T)


電池入れ替えてもダメでした。


タニタのそこそこ使えるやつ

だったんだけど8年くらいは

使ったかも。


購入するか迷う!考え中


先月の人間ドック延長になり、

年末年始突入したので

しばらく忘れていましたが、

ボチボチまた制限しよう。


と、思ったら昼に大戸屋弁当頼んでいた隣の席の後輩が休んだので

夕食用に弁当もらってきました。

(新年なので互助費で購入。ラッキー)


ブロッコリー乗せてみた。
肉弁当でした。
夜は白米やめようと思ったのに。


でもそのあとウオーキング。


大したことないのですが
歩かないと二千歩くらい。
寒くなると歩きたくなる。

ちょうどウオーキングCコースに
近々開催される陸自音楽隊の
無料チケットおいてあるところ
発見したので立ち寄り。

残り5枚?
2枚いただいてきた。

誰と行こう(笑)

とりあえず
夜は米は減らす
液体とおかず

歩けるときはウオーキング

お菓子、甘いもの
やめられたらなあ~

まあ余計に食べないようにします。