友達と二つのイベントへ

お客さんとして。


なんか食べ物?

屋台って高いよね...

仕方ないけどたくさんお金を

使ってしまう

ここで言うたくさん、は単なる消費


私に何かフィードバックや

学ぶものが思い浮かばない浪費

1人で食べたわけではない


P代600円

焼きそば700円

ラフテーまん600円

たい焼き500円

じゃがバター700円


帰りにパン購入

夜、二つ食べてしまい

夜中に痒みで起きる

たぶん小麦粉


痒みは治ったけど購入していた

ハンバーグバンズ

カフェインレス珈琲無調整豆乳


先に用を済まそう!

朝10時に郵便局

スーパー

巨峰ともう一種類の葡萄半額

卵も特売


イオンへ行き

また無駄に服を購入www


関西の知人が近くにいるらしく

買い物を切り上げて

30分後に会い

1時間くらい会う


帰って

おやつ


おやつ2

時間おいてぺろり


爆睡

何を食べたのか記憶なし


上のでお腹いっぱいなったのかな?



いつも休みなので祝日も関係ない

やっと

やっと

掃除!

スマホの画像移動!


糖質オフパスタ

豚トロ

糖質オフパスタ

あまり美味しくないな😂


コレ何だろ?

あとでパッケージ見てみます。


引き出しを整理して

紙ゴミも整理


本当は出かけて師匠のところへ

行きたいのですが、

祝日だから来客もいるかなー

と思いつつ


これからもう一山、片付けをしないと

師匠に見てもらうもの出てこない😂


ずっと引き伸ばしてるので

今日のこそは山を片付ける!


スマホ画像

引き出し整理

ファイル整理


ここまでやった


あと楽譜と楽譜をおける

スペース作りまで今日はやりたい。


間に合えば夕方にでも

師匠にアポ取るか...


めんどくさいけど、、、