あすけん入力
レイアウト写真作成

までやるけど
そのあと眠くて落ちる日々
連日😂

今日はほぼ1日研修でしたが
ものづくりで体力使ったような。

合間にオヤツはどら焼きいただいて
帰宅がてらスーパーで
パルムのモンブランアイス
ついでに京都物産展?視界に入り
栗のだんご

誘惑に勝てなかった!


糖質完全オーバーDay



仕方ないです...


でも最近は鯖、海藻類は積極的に。

また米を少し控えてオートミール。




最近は仕事をし終えて帰宅すると

階段上がるのにぐったり(三階です)。


これが歩けなくなったら

完璧にまずいので

ある意味、体力のバロメーターです^_^


ここからちょっと気持ち悪い写真です。

見たくない方はここでやめてください。



実は2週間前、まぶただけ

腫れておりまして涙


下が腫れてた時。



朝、起きたら目は充血しておらず、

瞼のみ炎症


おそらく雑菌とかアレルギーの類


この時、瞼の上のみカサカサで

うるおいが奪われてました。


このまま治らなかったらどーしよ


眼科ではアレルギーの目薬のみ。


でも段々引いてきて、

先週マッサージでコラーゲンの化粧水

塗ってもらってからは順調に治り、

それが上の写真(今先ほど20時頃)


下が膨れ上がった2週間前

あまりにも見苦しいので一部隠してます。


ひえーこんな酷くなるんだね

まるで蜂に刺されたかのような...


ところがうまく前髪と

化粧で職場の人には気が付かれず!

(人のことなんかマジマジ見てないので

心配することはありません)


こんな感じでの体調悪さもあり

疲れていてここも更新出来なかった。


昨日くらいからやっと

瞼のカサカサもなくなり

うるおいが復活していて


肌ってすごいな〜。


あとプラセンタついでに

ビタミン剤、整腸剤を

処方してもらえたので

毎日せっせとと飲もうと思います!


めんどくさいけどねw