朝、起きて瞬間 ちょっと出掛けて
そのまま24時間スーパーへ寄ったら
鶏ひき肉、キャベツ(白菜にすれば良かった)、アイスなど買ってしまい

また簡単シュウマイを仕込む


皮に乗せてキュッと2箇所立ち上げるのみ


シュウマイはアルミホイルごと

フライパンに置いて、水を脇に入れ

蓋を軽くして蒸したのですが、

前日のクッキングシートの方が

伝導率は早く

良かったみたいです。


今度は、筍、白菜なんかでやってみます。


酢醤油かスイートチリがうまいです。



これは夕方ごはん


遡ります

パスタが食べたくて😂



そして朝

そうだ。スーパーでサンドイッチ

なんて見たからつい買ってしまった。


朝からがっつり

日曜日は糖質脂質祭りでした。


まあこんな日も...😂😂


おまけに午後も出掛けて

歩いて帰ろうとしたけど

暑すぎてバスに乗りました。

よってウォーキングならず。

と思ったけどそこそこ歩いてますね

なんでだ?