鍼が効いたのか
プラセンタが効いてるのか
思考に振り回されることなく
今日はサクサク身体が動いて嬉しい😃

朝は10時に布団出たものの
(寝たり起きたりダラダラでした)
それでも

気になっていたスペースの片付け
ダンボール整理
布団と枕を干して片付け
大物洗濯
リサイクル出すもの

大掛かりな物の片付けができて
嬉しいです

雑なランチ😂

やっぱり手作りキャベツ鶏肉シュウマイ

もどき...美味しい!皮があるので

また材料買っておいてストックしよう。


オヤツは初めて買った

ミントチョコ


洗濯物畳んで

洗濯干して

1時間半ほど熱中して

楽器の稽古をして(我ながらすごい!)


16時に早めの夕食しました。


お昼も午前にさっと食べただけなので

お腹が空きました。


メロンと

プリンが

あるのですが

いつ食べよう〜😁


もう少し楽器の練習したら

職場に昨日のお菓子を届けに行き

戻りつつ車を置いて

やっぱり知人のライブに

行こうと思います。


いま、稽古してるのをその方が

弾いているYouTubeを見つけたので

もし可能ならリクエストしたい😁




昨日の体操などやったこと書くの忘れたので、昨日のブログに追加しました。


今日はまだやってないので

徒歩帰りも含めて

こそっと夜に追加する予定です。