なかなか乗らない!

友達のライブとか
お世話になってる先生の会とか

気づいたらぶっとばして
私の幸せタイム

ベッドでゴロゴロ
読書タイム
しかし最近は
スマホ依存もいいところ


本当にお誘いはおっくうで仕方ない

みな、よくお金続くよなぁ、とも思う

さらなる本音は、友達だけど
音楽好きが多いけど
みな下手くそ。

下手くそなのに
なぜそこに、その店に
お金ださなくちゃいけないのか。

ひどいねぇ…私は。

ひどいこと考えてるってのはわかっているんだ。

このネガティブすぎる思考は
自分のものではなく、
取り憑かれてる可能性もあるので、
なんとか断ち切る必要があるかも。

さて、どうしようかなあ

気持ちがスッキリするところに
行かなくちゃいけないのかもしれない。