仕事復帰しました。

でも…


後始末系なので
腑に落ちなかったりします。

でも…


やったことないことは、
やっておいた方が後で
良かった!ということが多いので
思い直しましたので、

明日より、
もう1名の後始末要員で
入社してしまった
女史と適度に頑張ろうと思います。

実はファイリングを極めたいので
こんなの仕事で良いなら
企画やるより気が楽。


あと、ネット関係もいろいろトライしてみようと思って
まずはげん玉、登録してみました^^

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪





障害年金の事とか私が書いた例で良ければ
段取りご案内できるかも!

ぜひ、げん玉登録してから(笑)お尋ねください。

お小遣い、一緒に稼ぎましょ~~~♪