ビバ!どんどん!! | 未来少年まさるの現代紀行

ビバ!どんどん!!

(前回のあらすじ)


30年後の未来から誤ってタイムスリップしてきてしまった

まさるは、この時代で思いやりを集めて帰らないと
おうちでお母さんが心配しているのが一番の悩み

せっかく珍しい乗り物にのっているのに
誰も取り上げてくれないから自分で取り上げている。


いつも楽しいお祭り騒ぎは夏にさらに盛り上がる☆


未来少年まさるの現代紀行

未来少年まさるの現代紀行




ミナサンコンニチハ!
マサルトモウシマス!


未来少年まさるの現代紀行




読者登録ありがとうございます音譜


↓↓↓


http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=future-boy


facebook始めました☆

http://www.facebook.com/masaru.futureboy



【北海道 珍しい乗り物】で検索して


このブログにたどり着いた方がいました。


今日のビックリニュース


↓↓↓


日立 数億年のデータ保存実現



今朝の体重68.90キロ
58キロ目指してます!


【昨日食べたもの】


一食目 おにぎり


二食目 サラダ おにぎり




今日は沢村栄治が日本プロ野球初のノーヒットノーランを達成した 日です(1936年)




未来少年まさるの現代紀行



今年も残り 97 日です。





最近は


がんばって



ブログ書かない記録 に挑戦していましたビックリマーク





さて記録といえば


未来少年まさるの現代紀行


スカイツリー  (634メートル)行って来ました音譜



時間が無かったので とりあえず 少しだけ様子を見てきましたダッシュ




とても暑かった東京は


未来少年まさるの現代紀行


冷却装置も大雑把でした。



未来少年まさるの現代紀行


なんとなく限られた時間で



未来少年まさるの現代紀行


観光客気分を味わっていると


未来少年まさるの現代紀行


面白そうな所がラブラブ



未来少年まさるの現代紀行


画面に向かうと



未来少年まさるの現代紀行


自分の顔に


未来少年まさるの現代紀行


いろんな種類のマスクが



未来少年まさるの現代紀行


入れ替わりかぶされて それが


未来少年まさるの現代紀行


どんどん下に産み落とされていくというもの


未来少年まさるの現代紀行


どんどん


未来少年まさるの現代紀行


どんどん

未来少年まさるの現代紀行


どんどん




未来少年まさるの現代紀行


どんどん

未来少年まさるの現代紀行


どんどん


未来少年まさるの現代紀行


どんどん

未来少年まさるの現代紀行


どんどん

未来少年まさるの現代紀行

どんどん

未来少年まさるの現代紀行

どんどん


未来少年まさるの現代紀行


なんか 楽しかったです音譜





つづく・・・







未来少年まさるの現代紀行