円山公園で軽食(京都・祇園)

 

 

皆さま、おはようございます ニコニコ

 

先日、八坂神社にお参りした事を書きましたが↓

 

 

本日はその続きです。

 

公園内を少しブラブラしていたら、お腹が空いてきました 走る人

 

 

その日の夜は蕎麦割烹の予定でしたので、お昼は控え目にしようと思いながら歩いていたら、

 

雰囲気のあるお店が見えてきたので行ってみると・・・

 

 

 

「一休庵」さんというお店が。

メニューが豊富でゆっくりできそうでしたので、入りました。

 

中に入るとお酒がたくさん置いてありました。

飲みたい気持ちを抑え、チェックしてみると、京都の地酒やチューハイ、地ビールなどなど 日本酒生ビール

 

なんて魅力的なのでしょうか キラキラ

しかもリーズナブルで頂くことができます。

 

 

 

 

平日でしたので、席には余裕がありました。
(外の席で頂くこともできます)

 

外の様子を見ながら、ゆっくり京風雑煮を 音譜

 

 

 

wifiも繋がるし、雰囲気も良くていいですね。

トイレも綺麗でした キラキラ

 

 

天気の良い日に、ここでまったりするのも良き音譜

 

おススメです~ラブラブ

 

 

それではまた ウインク

 

セッションメニュー↓

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

友だち登録はこちらから↓
不定期でブログに記載していない情報も発信しています ベル

 

友だち追加