今日は。。。 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

私の誕生日だったので、
お昼休みに職場の人にお祝いして
もらいました。

happybirthdayを歌ってもらい、
ロウソクをフゥ~とさせてもらいました。

お祝いしてくれたみんなに感謝です


ケーキ食べるのがもったいないくらい
可愛かったぁ


ちなみに。。。
今日は、ニノママも誕生日なんですよね。
なんだかちょこっと嬉しくて、それを友達に話したら

『ママと一緒でもね~あせる

と言われてしまいました汗



Android携帯からの投稿