行ってきました。 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

昨日。お昼までの仕事だったので、
終わってから少し遠出してきました。

場所は。。。最近お気に入りになりつつ
ある神戸。

目的は、あるお守りを買うことと自分への誕生日プレゼントを買うこと。

そのお守りというのが、『二宮神社』の叶守です。

私、今年に入って何気なく嵐さんのDVDを買って見たら、すっごく癒されて。
嵐さんみんな好きなのですが、特にニノにどっぷり心を持っていかれてしまったのです。

で、色々ネットを見ていたなかで、
『二宮神社』の存在を知りました。

で、誕生日の前に行っておきたくて、ひとりふらふらと行ってきました。

二宮神社に行くまでに、『二宮市場』など『二宮』の文字がたくさん目に入り、何故かにんまりしながら歩いてきました。

あっ。誕生日プレゼントも素敵なモノに出会えました。そのモノはまた後日合格