ドッグショーへ | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。


最近、「無駄な体重の削減対策」のため、更新が滞ってました。

「無駄な」、がどこにかかるのかは秘密ですが。


先週?でしたっけ。ビション祭り目当てでドッグショーに行ってきました。


最初にあったのは、うたちゃんと、こはくちゃんペア。仲よさそうでしたね。
ぐーぱぱのブログ


ぐーは、相変わらずの路上変態っぷりを披露。

もう少し普通の挨拶を覚えて欲しいのですが、どうすればいいんですかねー。


相変わらずカバンが大好きなぐー。いや、乗れないだろと。

ぐーぱぱのブログ



そのあとは、先日の抱き犬会のメンバー中心に、ぞくぞくと集結。
いつもは気後れするぐーですが、今回は少し慣れてきたせいか、ちょっとづつ変態っぷりをアピールして少しは楽しんだようです。


ぐーぱぱのブログ


普通の挨拶が出来たか?のこはるちゃんとの2ショット。

ぐーぱぱのブログ


しゅがー君の足がせくしー。

ぐーぱぱのブログ



今まで興味なしだった、こゆこゆこゆきちゃんにも必死のアピールしてたけど、しらんぷりされてたかな。

ぐーぱぱのブログ



肝心のドッグショーですが、ピンキーさんとことのしゃるる君、アニーさんとこのじろっぽん(笑)が出場していました。


ぐーぱぱのブログ


不敵な笑みのしゃるる。

ぐーぱぱのブログ


舌なめずりするジロー君。余裕が伺えます。入賞してた模様です。

ぐーぱぱのブログ


いつか、ぐーにもあそこまで頑張ってほしいなぁ、なんて思う時もあります。

が、明らかに一人涙やけがひどいので、まぁ、まずは健全になるってことを目標にしたいと思います。


最後は、川上庵でそばを食って帰りました。



ぐーぱぱのブログ