三頭山(檜原村) | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

土曜日はぐーを連れて三頭山に行ってきました。


ちなみに、前日も友人と山梨の三ツ峠を登ったばかりでしたが。。。


まいど、僕のダイエットに付き合わされている、ぐーは、今回も僕の重り

としてのみの役目でした。


最近は慣れてきたみたいですが、それでも下りは気を使う分辛いです。

あと、前回から好評のようだったのでやっているのですが、ぐーの高さ調節のため、夏用の触り心地のいい毛布みたいなシーツがまるまる一枚入っています。

よっくみると、前足が透けて見えると思いますが、その下はシーツで埋まってます。

ぐーぱぱのブログ-omori




休憩中。。。。

休憩中も、カバンが好きみたいで、結局カバンの中に、自分から飛び込んでます。


ぐーぱぱのブログ-休憩中



ゴール付近での、吊り橋と滝の写真。

ぐーぱぱのブログ-たき



今回は笑っている写真少ないけど、実際はいつにも増して楽しそうでした。

だいぶ慣れてきたみたい。このあと、滝からゴールまでに数十分はぐーも歩いてくれました。


今回歩いた三頭山は、結構人の手が加わっていますが、沢があって、自然がいっぱいで最高なハイキングでした。

おすすめですね。


翌日、恒例のラテアート。これ意外は一切成功していないんですね。。。。

色々出来るように成りたいんですが、難しそうです。


ぐーぱぱのブログ-ぐーとこうしい