BBQ | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

土曜日は横浜のBBQが出来るというお店"evoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA"に行ってきたよ。雨の中。


しかも、今回は電車にチャレンジ。今までも20分くらいはあるけど、今回は40分。

少し長旅。しかも蒸し暑い。でも、いい子にしてました。


テラスだけでなく、店内でも犬OKな店でした。

でも、他には犬いなかったなー。



カフェマット引いたら、椅子に座ってもよいってことで、座らしてもらいましたの図。楽しそう。
ぐーぱぱのブログ-kafe

肉と野菜。結構高い。高くなければよい店なんだけどなー。

ぐーぱぱのブログ-niku


ホタテ~

ぐーぱぱのブログ-hotate



ホタテ&”大”ジョッキ。ぷっはー!これは至高の組み合わせ!
ぐーぱぱのブログ-biahotate


ぐーは暇そうにしてたな。でも、隣の人たちにだいぶかまってもらってたね。
ぐーぱぱのブログ-bia

高かったので、とりあえずひと通り食った後、家で飲み足しました。

毎週土曜日は飲み過ぎの傾向が。。。


今日は、お墓参りがてら、池上本門寺近くのフレンチ喫茶店ハナムラで軽食を。

ぐーには、350円の、ばにらしぇいく。シェイクは一口しか飲まなかった。口に合わなかったかな。
ぐーぱぱのブログ-oop

広いテラスでのんびりさせてもらいました。
ぐーぱぱのブログ-hu-


その後来た子供連れに吠えてしまい、止まりそうになさそうだったので、そそくさと退店しました。

ん~、申し訳なかったなー。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村