やっぱり散歩嫌い | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

先日のドッグショー、写真全然とらなくて、今後悔してます。んー、カメラを持っていかないのが致命的すぎ。

あと、大遅刻も。反省。


最近は、なんだかんだで雨は降ってないよね。

ってことで、朝散歩担当のぐーぱぱは、毎朝6時起き(のつもり)で散歩に出かけています。


以前(たまに5時とか、4時半とか)に比べると、ぐーの嫌がり方も少しライトになってきて、最終的には散歩に行くと少しは楽しそうな素振りもしたりしています。


が、やっぱり出かける直前はいやみたいで、まずはベッドに逃げこみます。

そして、要領よく引っ張り出したあと・・・・



朝、首輪とリードを付けたら、寝っ転がって起きようとしない図

ぐーぱぱのブログ-さんぽいや

猫かよっ


この後、しばらくこの状態で、もふもふ遊んでしまった・・・僕も僕だな。

そんな嫌なのかと。新しい嫌がり方をやるようになりました。



夜は家で楽しいみたいで、洗濯物とかひったくって、かみかみして、声出して笑ってます。(うそ

ぐーぱぱのブログ-てへ




んで、人の布団に入って勝手に癒されています。


ぐーぱぱのブログ-にたー



先日、ぐーと一緒に自由が丘に飲みに行きましたが、自由が丘にはギネスが飲めるペットOKな店が2軒もありました。

まさか、ぐーを連れてバーをはしごできるとは。


近いうちに、また行ったらちゃんとれぽしたいと思います。


ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村