風邪と白い抱き犬会 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

今日は珍しく風邪をこじらして咳が止まらなくなってたよ。

風邪ひいたのは、確か3月の中旬。震災後の仕事中だったかな。
いつもなんだけど、風邪をひいた瞬間ってわかるような気がする。

そのあと油断していると、今回みたいに時間遅れで症状が出てくるなぁ。これって僕だけかな。


そんな中、びしょんのオフ会?に参加してきました!


ぐーぱぱのブログ-12

そろいもそろって、室内ドッグランに11頭?かな。トイプーが1頭。


全員でもっさもさしてました。


ミルキー君の猫パンチが強烈に笑えたなー。


うちのぐーは、ブログで有名なライチ君にストーカーしてたけど、しばらくしたら、犬や人に興味なくなった模様。

遠くから見守ってるだけの状態に。でも、いつもと違って少しは活発だったかな。やっぱり同じ犬種のほうが落ち着く&楽しめるみたいだったね。


ちなみに、こんな時にカメラを忘れてしまった。
ちょっとショック。
おかげで写真もあんまりいいのが撮れなかったな。

まぁ、そこは人のをもらおうと思ってます。


今日参加されたみなさんには、どこかでお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ぐーぱぱのブログ-13