作業着 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

ぐーぱぱのブログ-2011-04-16 22.51.13.jpg2011-04-16 22.51.13.jpg

ぐーぱぱのブログ-2011-04-16 22.53.49.jpg2011-04-16 22.53.49.jpg

梅雨前、あと秋には、軽い登山でもしようかと日頃思っているわけです。健康のためにもいいかなと。

昨年は、時間がない状況と、登山靴でジョギングしたら足を痛めてしまった影響で、結局ほとんど活動なし。ぐーが来る前に少し登った程度かな。

今年はぜひぐーも一緒にと考えてます。まぁ、最初は小さな所からね。

なんてこと考えてペットショップ行ったら、ぐーのカッパが欲しくなり、試着して買うことに。

僕的には黄緑がよかったんだけどな。

なんというか、枝野官房長官を思い出しました。
完全に作業着ですね。
帽子かぶると、完全に違う生き物になりますね。

ま、いいですけどね。