自分がやさしいということに
悩んでいる子に言いたい

リーダーシップがどうだとか

男らしさがどうだとか

世間からいろいろな言葉を
投げかけられて



強い態度に出れなかったり
なんかコンプレックスを感じて

やさしいだけのこのままの
自分じゃいけないって
悩んでいるかもしれないけど

あなたから
やさしさがなくなったら
あなたじゃなくなっちゃう

あなたは、ただ、
やさしいだけでいいんです

それ以外のことは
他の人がやってくれます

だから
あなたの存在は
やさしいだけで
すごく意味があるんです

 




ただ、そのやさしさ

本当に相手のことを考えて
相手に対してのやさしさなのか

もしかしたら
自分の保身だったり
自分が良い人と思われたい
と思っただけだったか

常に問い続けて
純粋にやさしくあってください

 



そうすればきっと
あなたのやさしさに救われる人が
たくさんでてくるはずです✨

https://vt.tiktok.com/ZSL1Qbe18/
AMAZONランキング1位の電子書籍「不登校・引きこもり 解決前の必須ステップ」を今だけ無料プレゼント中🎁
▶ https://lit.link/futokofuture