不登校のお子さんがもっている才能
って、とんでもないです

これからの時代に必要なことばかり
なんじゃないかって思います

まず、イメージ力

人間が最も力を発揮するのは
イメージトレーニングが7~8割で
身体や物理に落とし込むのが
2~3割の時だと
何十年も前のソ連の研究で実証されています
パフォーマンスがあがるだけでなく

 

物事を叶えていくための「最高のスキル」ですね



あと、
時代を捉えたりする能力も高いですし

表現力が優れている子も多いので
芸術関係にも向いています

 



なんていうか、
AIではカバーできない方向性で
発揮される力ってのが
すごいなぁって
感じています

さらにそこに
マイナスから立ち直ってきたという
自分の経験が加わったら

人の痛みがわかる人間になりますし

今言った才能が活かせたら、なんと
ビジネスの才能もすごいことになります

実際、元不登校で成功されている
経営者の方、たくさんいます

なんていうか、
未来は明るいんじゃないかと
心底信じています✨

 

https://vt.tiktok.com/ZS87Ad7q3/


AMAZONランキング1位の電子書籍「不登校・引きこもり 解決前の必須ステップ」を今だけ無料プレゼント中🎁
https://lit.link/futokofuture