1.ひとりの時間

 



ひとりの時間は

他の人のペースに
巻き込まれることなく

自分の気持ちに従って
決断ができるときです✨

こんなこと感じたな、とか
こうしていきたいな、とか

自分の気持ちと向き合う時間、
大切ですね!✨


2.自分の機嫌



大切な人だったり
お子さんだったり

自分じゃない人の
機嫌ばかりとっていると

自分の心は
不幸になってしまい

結果的には

余裕がない状態で

あなたの大切な人に
接してしまうことになります

自分を犠牲に
することがないよう

自分の機嫌を
とってあげてください✨


3.好きなものに触れる時間



やならくちゃいけないこと
たくさんあると思います

でも、心の栄養は
どんな時にだって必要なんです

好きなものに触れて
気持ちも脳もリフレッシュして

エネルギーを充電してください✨


自分の機嫌を取れる人
好きなことが分かっている人ほど

毎日楽しく過ごしているだけでなく
他人との関係性もうまく取れてます

ぜひあなたも
そんな生き方をしていただけたらと思います

 

 

AMAZONランキング1位の電子書籍「不登校・引きこもり 解決前の必須ステップ」を今だけ無料プレゼント中🎁
▶ https://lit.link/futokofuture